ただ、暮らしています

ポンコツめな50代のおひとり日記

なんとかかんとか落としたい

このところ暖かいですね。
散歩すると、梅の花がもう結構咲いていて綺麗です。
画像は、今週ヒトハナから届いたお花。
アリウム、コデマリスイセンスイートピー、ストック、ベロニカ
ちょっと香りが強めです。


10月末にchocoZAPに入会して、11月からダイエットを開始し3ヶ月半が経ちました。
現在の成果は、−3.6kg。
ほぼ、ひと月に1kg落としている事になります。
まあ、体調崩したりで一時的にガクンと減ったり、戻ったりしながらで、安定的ではないんだけれど。

問題はここから先かな。
もう長い間見たことない数字を見たい。
方法としては今と変わらず、chocoZAPとウォーキングと、「あすけん」による栄養管理。

ここから−10kg目指します。
−5kg到達で大学生の頃の体重。
その頃も、わたしって太ってる…と悩んでたなぁ。
今思うとそこまでじゃないのに。
間違ったダイエットをいっぱいしてた。女子は大変だ。


50歳を過ぎての−5kgは更に一苦労です(^_^;)
−10kgなんて、このわたしに果たして可能なのか…

焦らず一歩一歩!
時々、経過ご報告いたします〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ