ただ、暮らしています

ポンコツめな50代のおひとり日記

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにてシンガポールチキンライス

先日、姉に誘われ三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきました。
買いたいものは特になく、ぶらぶら見て回ったのみだけど、楽しかった♪

隣接するベイサイドマリーナは日本最大級だそうです。
この船の数、圧巻!


さて、姉の目的はコレでした。
「アジア食堂 新嘉坡鶏飯」のシンガポールチキンライス!

以前来た時に食べて、鶏の柔らかさに感激したそうで、何度か「あれ美味しかった〜」と言っているのを聞いてました。
わたしにも食べさせたいと思ってくれたみたい。優しい。

本当に柔らかくて美味しかったです!
どうやってこのジューシーさを出すんだろう??
自分で作ると結構パサッとしちゃう。
それにチキンライスもあっさりめで美味しかったな〜。
ごちそうさまでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ