ただ、暮らしています

ポンコツめな50代のおひとり日記

おひさまとスコーン

歯医者に行った帰り、「おひさまとスコーン」のPOPUP SHOPを見かけて、つい吸い寄せられて買ってきてしまいました。

ohisama-to-scone.com

おひさまとスコーン。
なんて可愛いショップ名!
それだけで、もう無視できません。

プレーンの4個セットと、紅茶のを買ってみました。
スコーン1個につきジャムを1個選べたので、あんずとブルーベリーとマーマレードを。あんず多めで。
明日の朝ごはんにいただこうと思います♪

スコーンは結構モソモソしてるので単体で食べるとそんなにアレなんですが、コーヒーや紅茶と一緒に、ジャムとかヨーグルト添えて食べると、美味しいですよねえ。
異なる食感のハーモニー。フルーツもあったら最高。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ