ただ、暮らしています

ポンコツめな50代のおひとり日記

ルルルンのちょっと凄そうなやつとか

先日、月に一度のかかりつけ医院へ。
いつも通り降圧剤を処方してもらい、今回は血液検査もしてもらいました。
前回は高めだった中性脂肪と悪玉コレステロール値が果たしてどうなっているか。
それなりに運動がんばっているので、結果が楽しみ!

……と思っていたんですが、
うっかり、朝ごはんを食べて行ってしまうというミスを。
直前にごはん食べちゃうと、中性脂肪とかは高い数値が出るらしいので今回も期待できません。とほ。


病院と薬局を後にし、ドラッグストアへ。
愛用のフェイスパック「ルルルン」を買いに行ったんですが、いつもの白いのが無かった!

代わりに置いてあった、紫色のなんか凄そうなのを買ってきました。
ちょっとお高め。でも凄そう。

ルルルン ハイドラEXマスク。

先端再生テクノロジーからのインスピレーションを受けてセレクトした日本製ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームと白玉グルタチオンで、弾力・透明感・つやめきのあるつるんとなめらかなお肌へ。

ルルルン公式サイトより引用

わたしの頭にはすんなり入ってきませんが(笑)
とりあえず凄そうなので、しばらく使ってみたいと思います。

ルルルンの何がいいって、マスクの形状が顔に合うのと、取り出しやすく広げやすいこと、最後の1枚まで乾かないこと(むしろ最後の方たぷたぷ)。
マスクではルルルン以上に自分の顔に合うものが今のところ見つかっていないので、今後も愛用したいです。

でも、ハイドラのシートはもしかして横幅が広がってます?
ちょっと縦横の比率が変わったような?
目の穴も大きくなってるような…気のせいかな?

 

シャンプーのお試しパックもいくつか買いました。
近所のドラッグストアは通常の商品の横にお試しパウチを置いてくれていて、1回分が100円から180円くらいで買えるので、助かります。

初めて使うものはやっぱり試したいですもんね。
香りや流しやすさ、洗い上がり、肌にトラブルが出ないかどうか。
有料なのも、罪悪感なく何回分でも試せるのでいいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ